プロが教えるわが家の防犯対策術!

ホントにつまらない質問なのですが、デスクトップからゴミ箱が消えてしまいました。このゴミ箱をデスクトップに復元するにはどうすればよいのでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

もう回答でているようですが、絵があったほうがよいでしょから参考までに。


参考サイトhttp://support.microsoft.com/kb/929880/ja
これが具体的な復元方法です。
    • good
    • 0

画面空白部にカーソルを置き右Click→プロパティ→デスクトップ


→デスクトップのカスタマイズ→ゴミ箱のアイコンClick KO。
    • good
    • 0

Vistaでは、そうなってしまうようですね。



次には、「Windows Vista でごみ箱を間違って削除しない」ようにする方法があるようです。

レジストリーを触るようなので、あくまで参考です。
http://pasofaq.jp/windows/desktop/vistarecyclerm …
    • good
    • 0

「ゴミ箱が消えた」で検索


http://personal.okwave.jp/search.php3?dummy=%83% …
デスクトップ上の何もないところで右クリック>「個人設定」
(コントロールパネル>個人設定 でも可)
左側のペインに「デスクトップアイコンの変更(P)」というのがあるので、それをクリック。
「デスクトップアイコン」の「ごみ箱」にチェックを入れてOK。

私も良く消してしまいます。
    • good
    • 0

笑っちゃいました。

すいません。
私もゴミ箱って消えるのかなと思った事がありました。
でも削除は出来ないようなのでなんらかの問題が出ていると思います。
専門の方が回答しますので少々お待ちください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!