アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

win7で、ごみ箱の実際の場所ってどこですか?
ごみ箱ってデスクトップにあるけど、実際どこにあるんですか?
どこかの隠しフォルダのなかですか?XPの時と違うような気がするんですが・・・

A 回答 (2件)

コントロールパネルの「フォルダオプション」で、「表示」のタブの詳細設定で、


「保護されたオペレーティングシステムファイルを表示しない」のチェックを
外すと、Cドライブの直下に「$Recycle.BIN」というフォルダの中に
ごみ箱がある。
    • good
    • 44
この回答へのお礼

ありがとうございました。
隠しフォルダではなく、保護された~ですね。勘違いしてました。

お礼日時:2010/11/06 18:11

コントロールパネルの個人設定から


デスクトップアイコンの設定でゴミ箱にチェックをいれればOKです。
    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A