アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Apacheに関しての質問です。全くの初心者ですがよろしくお願いします。
教本を参考にしながらApacheをインストールし、起動するまではできたのですがなぜかテストページで空白のページが表示されてしまいます。本によれば「It Works!」というテキストが表示されるとあるのですが。。
Webで検索し解決しようとしましたが難しく、この場をお借りして質問させて頂きました。乏しい情報で本当に申し訳ありませんが、どなたか考えられる原因がわかる方がいらっしゃればご教授お願い致します。

A 回答 (2件)

ログはhttpd.confで定義されてるからそれを見てそこにあるログファイルを見てみたら良いよ。


そもそもアクセスが通ってない可能性があるからapacheやhttpd.conf以前の問題かもしれないね。
    • good
    • 0

その空白ページ  ソースを表示すると どうなってる?


それとapache側のログを調べてアクセスのされかたがどういう反応になってるか調べてみた方が良いよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。ソースを表示しても何も記述がありません。インストール先のhtdocsファイルにはindex.htmlは存在するんですが。。httpd.conf内のServerrootも調べましたがhtdocsまでのパスが正しく記述されてありました。アクセスのされかたですが、ログの調べ方がわかりませんでした。。自分でも調べますがよろしければ教えて頂けますでしょうか?

お礼日時:2007/12/29 18:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!