推しミネラルウォーターはありますか?

1月4日に学食へ行きたいのですが
冬休みなので開いてるかな?と思って質問させていただきました。
ネットを見てもよくわからなかったので
知っている方がいましたら教えていただけますでしょうか?
いくつかありますがどの学食でもokです。
また、生協でお土産を買いたいので
そちらも開いてるかどうか教えて下さい。
よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

ここに載っています。


http://www.utcoop.or.jp/somu/07_08eigyou.html

中央食堂は閉まっているようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の探していたものはコレです。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/31 02:51

http://www.utcoop.or.jp/info.php?area=hongo&mode …

中央食堂だけだと思います。日曜、祝日などと、冬期休暇中はほとんどの店舗は休みです。詳しくは、電話で問い合わせが確実です。

昼の短時間だけですので、それ以外は医学部食堂でも食べられません。

購買も一部だけですので、最小限の購入しかできないと思います。

それでも探すと、変わったグッズも購入できることもあります。

参考URL:http://www.utcoop.or.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/31 02:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!