プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

医学部と工学部だと医学部の方が圧倒的に忙しいのでしょうか?試験は圧倒的に医学部の方が大変ですが、工学部だって実験やレポートがたくさんありますよね?

A 回答 (3件)

医学部と工学部との大きな違いは、授業料に有ります。


医学部のそれはバイトで賄える額ではないので、
多くは親の支援で賄い、バイトも不要。
学生は暇です。
工学部のそれはバイトでぎりぎり稼げる範囲なので、
学生の多くがバイトで大忙しです。
    • good
    • 1

>工学部だってどうせ大学院行くことになるんです。


そんなことは分かりませんよ。
行く人もいれば行かない人もいる・・・
だけど医学部は誰であれ6年間です。
    • good
    • 0

医学部は6年制ですよ。


それだけでも、工学部とは全く違います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

工学部だってどうせ大学院行くことになるんです。

お礼日時:2021/07/03 13:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています