プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近は医学部はすべて面接試験があるそうですが、面接試験がない国立大学の医学部はどこの大学がありましたか?東大とか京大とか聞いたことがありますが。

A 回答 (2件)

>最近は医学部はすべて面接試験があるそうですが、


と聞いておいて、
>面接試験がない国立大学の医学部はどこの大学がありましたか?
って変な質問ですよね。
最初のフレーズでないとわかっているのではないですか?
    • good
    • 0

2017年までの話で


2021年現在どこの医学部もありません
面接で医師にふさわしいかどうかを見極めます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました。6年前まであったのですね。どこの大学が面接なしでしたか?たしか京都大学でしたっけ。

お礼日時:2023/04/16 12:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!