プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年、TDLのカウントダウンに行くことになりました。
楽しみにしているカウントダウンパレードなのですが、私はスティッチ目的で行く為スティッチと年越しをしたいと思ってます。
毎年キャラクターのフロートが止まる場所は大幅に変更しないと思うのですが、どの辺の場所を確保すればスティッチが良く見えるのでしょうか?やはりウエスタンランドの方でしょうか?
以前行ったことがある方、大体で結構ですのでぜひ教えてください!
その場所を目指して走ります。31日の朝位から並ぼうと思ってます。
ちょっと遅いかもしれませんが、パートナー像の前じゃなければ、まだ良い所が取れますかね。。。プレビューに行った方教えてください。宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

出るキャラ・止まる場所は毎年変わりますよ。

今年はスティッチはスタージェット前あたりらしいです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
競争率激しそうですが見れるだけでも良いのでいってきます!!

28日のプレビューナイトでのカウントダウンパレードでは、♯1さまの仰るようにスティッチはスタージェットあたりと推測できる位置にフロートがありました。

昨年のカウントダウン本番・一昨年のカウントダウンパレード(30日開催のもの)を見ていますが、フロートの位置が同じなのはミッキーと、ミニーも確か同じ(最後列?)だったぐらいです。
    • 0