プロが教えるわが家の防犯対策術!

すいません大した内容じゃないんですけど、
インターネットの探した履歴みたいなのが下にバーって出てくるじゃないですか。
例えば,「あ」って打ったら「アイスノン」「空き箱」「アニー」..etc
とか今まで探してた物?言葉が出るんです。
あれって消せないんですかね。もう古い話題とかいらないんで
消したいんですが。。。
すいません。分かる人教えて(下)さい。

A 回答 (3件)

[IEのオートコンプリート履歴をクリアする]


http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/tec/winxp/2 …
が参考になります。
また、今後履歴を残したくない場合は
「オートコンプリートの設定」→「オートコンプリートの使用目的」の中にある
「フォーム」のチェックを外すと今後残されることはありません。
    • good
    • 0

消したい単語にカーソルを合わせて「Delete」キーを押せば消えませんか?

    • good
    • 0

yahoo検索等の検索入力欄の履歴の削除は、ツール→インターネットオプション→コンテンツタブ→オートコンプリート→フォームのクリア。



今後履歴として残したくないなら
ツール→インターネットオプション→コンテンツタブ→オートコンプリート→オートコンプリートの使用目的で残したくないもののチェックを外す。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!