【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

関西空港で飛行機の写真を撮りたいと思っています
そこで質問です。
飛行機に乗る用事がなくても 荷物検査は通っても良いものでしょうか?

できるだけ早く写真を撮りに行きたいと思っております
回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

 搭乗チケット無しに荷物検査は通れませんので、その先には行けないということです。



 展望デッキ、送迎デッキ、見学デッキぐらいしか入れるとこは無いですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり伊丹などと違って
見る場所が少ないんですね 残念です。

素早い回答ありがとうございました

お礼日時:2008/01/01 02:53

関空に限らず、送迎デッキや見学デッキには荷物検査無しに入れます(一時期の成田はちがいましたが)。

見学デッキからの撮影は金網はありますが可能です。

荷物検査を必要とするエリアには搭乗を証明する書類(狭義にはチケット)が無いと入れませんから飛行機に乗らない場合は入れません(まあ入場後、体調不良等の場合には出られますが)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですかぁ・・チケットがないと入れないんですね

素早い回答ありがとうございました

お礼日時:2008/01/01 02:49

空港関係者ではない限り、搭乗チケットがないとかようなところは入れないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

中にはいれないんですか・・
少し残念です

素早い回答ありがとうございました

お礼日時:2008/01/01 02:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!