アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スカイマークでチケット二人分予約したのですが、二次元QRコードがひとつしか送られてきませんでした。ANAやエアドウの時は二人分出たのですが、スカイマークは1つでいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

お持ちのQRコードは搭乗券ではないです。

搭乗当日そのQRコードを使って、空港の自動チェックイン機かカウンターでチェックインしてください。2人分の搭乗券を受け取れます。

参照 スカイマーク 予約から搭乗までの流れ
https://www.skymark.co.jp/ja/checkin/flow.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

搭乗券じゃなかったんですね。知らなかったです。ありがとうございます

お礼日時:2019/05/25 18:56

ANAやAirDoのようにskipサービスをスカイマークでは行なっていません。


ANAやAirDoはskipサービスのために一人一人QRコードが発行されています。

空港で自動チェックイン機でQRコードをかざしてチェックインを行なってください。

https://www.skymark.co.jp/ja/checkin/checkin_mac …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。ありがとうございます

お礼日時:2019/05/25 18:55

はい。


2次元バーコードが付いている予約確認票は2人で1枚です。
その中に購入時に指定されたお2人の座席も書かれています。

ご心配な場合は空港の有人カウンターをご利用ください。

https://www.skymark.co.jp/ja/checkin/flow.html
https://www.skymark.co.jp/ja/checkin/guide.html
https://www.skymark.co.jp/ja/checkin/checkin_mac …

参考まで。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

サイトまで提示していただいて
ご親切にありがとうございます!

お礼日時:2019/05/25 18:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています