プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんわ。
今日友達にモーニング娘。の話をされたんですが、
自分のお気に入りの娘以外のことはあまり知らないんです。
テレビを見ても13人もいるので全ての人が等しく映るとも限らないし・・・。
そこで、皆さんの好きなメンバーと、その理由を教えてください。
モーニング娘。を全て知る参考にさせていただきたいと思います。

A 回答 (5件)

僕は【高橋愛】ですね☆後藤真希が抜けた後は彼女がくるでしょう!!


理由は、可愛いって事はもちろんなんですけど、喋りがたまんないですね~^O^
福井出身なんですけど、あの「なまり」がまた、たまんなく可愛さをupさせてますよね!!要チェックですぜ☆
    • good
    • 0

私は「なっち」こと安倍なつみさんが好きです♪


個人的につんくファミリーはいまいち好きじゃないんですけど、なっちはデビューしてから今まで人気をずっと維持してて、「この人は他とは違う!」ってな感じでかなり好きです。
これからもモー娘。のリーダー格として頑張って欲しいです!
    • good
    • 0

僕は加護さんが好きです!


加護さんは僕の夢の最終目標なんですよ!
芸能界を目指しているぼくのゆめはマルチなタレントになりたいんですよね!
歌も歌い!ドラマにもでて!バラエティーも!時にはモデルも!
僕は加護さんを目指します!
    • good
    • 0

過去に同じ質問がありました(そこでも同じことが指摘されていました)ので、ご参考に。


私が回答したやつが、検索でひっかからないな。(やっぱり辻ちゃんでしょう。nozomiだから。しかし、オジさんは保田圭。)

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=314879
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=227068

まあ、別にお気に入りだけ知っておいて、まずいことはないんじゃないですか?
選挙じゃないんだから。
    • good
    • 0

「石川梨華」さん。


TVを見ていて歌・ダンスが力強く見えます。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=314879
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!