プロが教えるわが家の防犯対策術!

ポケットモンスターDPはWI-FI通信できるのですが
DQMジョーカーでは、ジョーカーズGPをする時に「WI-FI通信中です。」「セーブ中です」で毎回進まず困っています。
2時間そのまま待ってみたのですが、そこから進んでなく、混んでるのかなと思い、接続する時間も変えたりしてみたのですが、ダメでした。

近くにあるDSステーション行って試してみると出来たのですが、家だと出来ないんです。

回線かなと思いWI-FIのサイトで回線を調べると接続可能とでました。
ファイヤーウォールを切って試しましたがダメでした。

回線はNTTのフレッツ光で無線にしています。

どうすればいいのか、教えて下さい。

A 回答 (1件)

自宅での接続テストは成功するのでしょうか??



無線LANの通信速度を落とすと改善する事があります、通信速度をおとしてみてはどうですか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!