アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元stone the crowsのマギー・ベルって今どうしてるか知りません?
70年代にソロでやってたのは知ってるんだけど、もう音楽活動引退しちゃったんですかねぇ。

A 回答 (3件)

前の、何月号か記憶にないのですが、レコードコレクターズに載っていたんですが、パブなどで歌っているようです。

業界人、パンク(音楽業界を荒らされた)などの批判をしていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。早速レコードコレクターズのバックナンバーを探してみます。是非パブなんかで歌ってないで音楽業界に復帰して欲しいものです。

お礼日時:2002/09/26 22:16

↓の回答で出た「Suicide Sal」ですが、実はこれ、


“正式な”1997年作品ではなく、1975年作品の再発
なのです。
しかし、いずれにせよこれが現時点での最後の作品
である事に違いは無いようで、復活の見込みは期待
し辛いですね…。
    • good
    • 0

1997年にSuicide Salというアルバムを出しています。


それ以降は、彼女の活動を聞きませんね。
イギリスにいらっしゃると思うんですが…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!