アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10/31はハロウィンですよね。ちょうどその日ロスに旅行中です。
ハロウィンの日って外は出歩かない方がよいのでしょうか。。。
ちなみにホテルはビバリーヒルトンです。
それと、お菓子は持っていた方がよいのでしょうか?
私はとても楽しみなのですが、危険かもしれないと友達に言われたので不安です。教えて下さい。お願いします。

A 回答 (2件)

ハロウィーンだから、外出しては駄目って事はないですよ。

確かに、去年はテロ騒ぎで危ないかもとは言われてましたが、
何もなかったですしね。

お菓子ですが、子供達は近所はまわりますが、ホテルにまで
Trick or Treat(お菓子をもらいに行く)をしに行く事はないです。

危険って何が危険なんでしょうか?
お友達はなぜか言っておられましたか?

夕方くらいから、子供達が仮装をして歩いていますから、
それを見るのも楽しいと思いますよ^^
買い物に行っても、街はオレンジと黒に飾られてますし、
普段、見れない光景(色?)になっています。

安心して、楽しんで来て下さいね。
    • 0

こんにちわ

私はLAで何度かハロウィンを経験していますがkittyさんのおしゃる通りホテルにまで わざわざ子供達は来ません。子供達が回るのは家々です。って事でお菓子ももって行く必要は無いと思いますが。。子供達にknock knockされてお菓子を上げるの楽しむ事はできないとおもわれたほうがいいのではないでしょうか。 町の飾りや衣装をつけた子供達を見るほうを楽しむという事は私も出来ると思います。
場所によっては大人たちが仮装してさわうでいるバーなどもありましたが。。 ビバリーヒルズだったらプラネットハリウッドが何かやらないですかね??(ってまだあったっけ??なのですが・・) 
危険とはきっとLAで昨年だったかねな?仮装していた人が撃たれた事件があったのを思い出し言われたのではないでしょうか? おもちゃのガンを持っていて本物だと勘違いした警官が撃ってしまったという事件だったと思います。
海外旅行ですしいつものようにご自身が気をつけいれば大丈夫だと思いますぅ。

ホテルがビバリーヒルトンだなんて良いですね~ 
楽しんできてくださいねっ。 !! 
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
実際に経験ある方の回答を頂けて安心しました。
ハロウィンもめーいっぱい楽しんできます。
またLAとLVの事で投稿すると思いますが、その時も助けて下さいませ。