プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学生男ひとりで動物園は変?

A 回答 (22件中1~10件)

いいと思います。


じっくり、いろんな動物を観察すると心が豊かになるでしょう。
ぜひ、いろんな動物の目、鼻、口などを比べて楽しんでほしい。何かの気づきがあるかも。
    • good
    • 0

変じゃないと思います。

普通だと思います。
    • good
    • 0

以前、スケッチブック抱えてよく行ってましたけど?

    • good
    • 0

むしろ、まともすぎるくらい・・・・・。


最も、過ぎたるは及ばざるがごとし、という言葉もありますが。
つるまないと何もできない、感じない、よりはまともです。
    • good
    • 0

別に問題なし‼️(o^ O^)シ彡☆

    • good
    • 0

変じゃありません。

    • good
    • 0

変だと思う方が変だと思います。


そういう人は、一人では何も出来ない雑魚だからスルーしようぜ!
    • good
    • 0

動物好きなのでしょう。

全く気にする方が可笑しいと思いますよ。
変ではありません。行きたい時に行かれたらどうでしょう。

私は動物好き、たまにですが、休みの日に一人で散歩を兼ねて行っていますよ。
    • good
    • 0

目的に寄りますね



(  ̄▽ ̄)にっこり

①純粋に動物が好きで、ブログやYouTubeなどの資料作成なら

Σ(゜Д゜)すげ~

とはとは思うけど

②出会いや暇潰し程度なら
他に適当な場所ってないかと?


③盗撮や置引きなどの犯罪なら
油断してそうだから
穴場なのかも知れないですね

てか、第三者からみたら③の可能性を思われそうですね

①ってなかなか判断出来ない
②出会った人が訪れる場所
③変な世の中だもんね
    • good
    • 0

変?って思う方が変だと思います。


かわいい動物を見る目的以外にも、
学習や研究のために行く人だって多くいることでしょうし。
何を気にしてるのかわかりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!