あなたの習慣について教えてください!!

どなたかロカティの使い方をアドバイスいただけないでしょうか?
私はGPS初心者ですのでおねがいします。
使える地図ソフトもわかりません。

A 回答 (1件)

参考URLの所やエプソンの公式サイト



http://support.i-point.ne.jp/locatio/

などがあります。

正式には「ロカティオ」ですね。

機種によってはアップデータも出ていますよ。

ロカティオビギナーズガイドという本も出ていますね。

参考URL:http://member.nifty.ne.jp/iidakoji/gps.htm,http: …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

asucaさんありがとうございました。いろいろあるもんですね!これからじっくり
呼んでみます。もう製造終了ということで何文あきらめていましたが
再度ちょうせんしてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2002/09/23 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!