アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
青春って感じの漫画って何かありますか。
今探しているのは
・さわやかで青春してるなぁ~という感じ、ちょっとせつなさも
・友情、恋愛もちょっと入っている
・スポーツ、アクション、ヤンキー以外
です。
良かった漫画
ピンポン、めぞん一刻
ご存知でしたら教えてください。
どうかよろしくお願いします。

A 回答 (9件)

『敷居の住人』志村貴子 (著)


 真面目じゃないけどヤンキーでもない、悩める問題児達の青春漫画です。
 http://www.amazon.co.jp/dp/4757702116
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好みかもしれません。
読んでみようと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/05 12:18

「ツルモク独身寮(窪之内英策/著)」はご存知ですか?


少し古い漫画ですが、オススメです^^
文庫版も出ているようですが、新書ならヤフオクで安価入手も可能ですよ。

http://www.amazon.co.jp/%E3%83%84%E3%83%AB%E3%83 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良さそうです。
設定を見るとめぞん一刻に近い感じかな?
買ってみようと思います。
回答ありがとうございました。
参考になりました。

お礼日時:2008/01/05 12:19

恋愛漫画じゃなくて青春漫画となると、考えてみると結構難しいですね。



一色まこと「出直しといで!」
高校生なので部活動は出てくるけど、基本学園コメディの体裁。

木村紺「神戸在住」
美大生の日常を書いたエッセイ風漫画。

まだあると思うけど、とりあえずこの辺りで回答しておきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

木村紺「神戸在住」
が面白そうです。
回答ありがとうございました。
参考になりました。

お礼日時:2008/01/05 12:39

堀田きいち先生の「君と僕」がいいですよ



ガンガンコミックス
現在4巻までででいます

スポーツ、アクション、ヤンキー以外です
友情、恋愛も少しあります

すごい青春してるとおもいます
    • good
    • 0

古いのでもいいなら


河あきら「いらかの波」
大山和栄「姉妹坂」
    • good
    • 0

桂正和さんの


電影少女
 ファンタジー恋愛漫画
 恋愛要素つよいのでちょっとあうかわからないですが
 URLも参考にどうぞ。
    • good
    • 0

No.6です。



URL最初の部分ねけていたので
追加投稿します><

http://www.amazon.co.jp/%E9%9B%BB%E5%BD%B1%E5%B0 …
    • good
    • 0

君に届け


ハツカレ

スポーツですが…
おおきく振りかぶって
は本当にオススメです!!!!!!!!!!!!!!!
    • good
    • 0

椎名軽穂さんの『君に届け』


陰気な容姿が災いして周りからは「貞子」と呼ばれ怖れられている主人公・黒沼爽子とクラスにいる人気者ですごく爽やかな青年・風早とのラブ物語"^_^"
爽子のピュアさと浮世ばなれした感じが個人的に好感が持てたよ。

河原和音さんの『高校デビュー』
硬派なヨウと恋愛初心者の晴菜の七転八倒の恋愛物語(*^_^*)
ヨウのカッコよさと、晴菜の天然さが魅力だよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!