アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クリスマスに息子にPSPの2000を購入したのですがD端子ケーブルを買って接続したのですが、画面が四個移りノイズがひどく常に右側にスクロールします。音はでるしなんとか画面もかくにんできるのですが、遊べる状態ではありません。テレビの機種はソニーのWEGAで型番はKV-36DX750です。D端子もD4規格だそうです。テレビマニュアルだとプログレッシブにも対応していそうなのですが、本当に困っています。誰か教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

私もKV-36DX750に先日パナ製の地デジチューナー付きDVDレコーダーをD4端子接続しましたが、同様な症状が出ました。

相談窓口に相談したところ、詳しいことも聞かずにD4端子の故障で出張修理に3万円以上かかるとのことでした。

その後、aiki007さんはこちらの問題は解決されましたでしょうか?
よろしければアドバイスいただけないでしょうか?
よろしくお願いいたします。
    • 0

PSPのメニューにある設定から「外部ディスプレイの設定」を色々調整してみてください。

• 0