プロが教えるわが家の防犯対策術!

中3の男子です。いきなりですが、ジャニーズ雑誌でおススメな本ってありますか?例えば、Myojo・ポポロ・POTATOなどそういった感じでお願いします。僕は、ファッションも気にしているため同じ年代のHey!Say!JUMPのグループが着ている私服を真似しようとしています。そのためHey!Say!JUMPがたくさん載っている本がいいです。あと、ページ数とかは、どの雑誌が多いいですか?(広告ページを抜いて)

A 回答 (2件)

ジャニーズの代表と言えばMyojoだと思いますよ^^


ページもカット数も多く感じます^^
あとそこで着ている服は私服じゃなくて用意された衣装だと思います。

この回答への補足

Hey!Say!JUMPが雑誌にたくさん載っているのは分かりました。だけど、あの人たちが着ているのは衣装だったんですか!!でも、普通に店とかで売っている服などを着ているときがあるのですが、それも衣装なんですか?(コンサートとかで着るやつではないの)

補足日時:2008/01/07 12:07
    • good
    • 0

やはり定番のMyojo・ポポロ・POTATOはもちろん載ってると思います。


最近は注目されているので他の雑誌などにも載ってると思います。
表紙を飾っている雑誌など本屋さんで見てみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!