dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日、主人がデリヘル誌・風俗情報誌を隠し持っているのを見つけてしまいました。
新しいものではなく、去年とおととし発売されたもののようです(ちなみに、それぞれ1冊ずつです)。
主人はそういったものには興味がないと以前からずっと言っていて、実際に利用している感じも全くありません。
ただ興味本位で買ってみただけなのでしょうか?
利用するつもりがないのに、ただそういった雑誌を買うことってあり得るでしょうか?
男性・女性両方の意見をお待ちしています。

A 回答 (9件)

男です。


私は風俗に行きます。
風俗情報誌も見ます。
でも両者は関係ありません。
情報誌はエロ本というより芸能誌を見ている程度の感覚で見ています。
風俗店に行くのに情報誌を見て行くことはしません。
    • good
    • 0

20代主婦です。


風俗情報誌でフリーペーパーのような物なら、
私が学生時代、マンションに住んでいる時によくポストに入ってました。
でも、使わないなら捨てると思いますけどね^^;

我が家の場合、主人が携帯で風俗情報を見て、電話までかけてましたが
見てた事は認めましたが、ボタン操作で電話がかかったんだろう。
といわれましたよー。(ありえないですが)
しばらくは落ち込みましたが気にしてもキリがないので、
私はもう考えないことにしました。
深く考えても結局は旦那さんが認めない限りもやもやした気持ちが
続くので質問者様もあまり考えない方がいいですよ!
釘だけは刺した方がいいかもしれませんけどね。
    • good
    • 0

はじめまして私は30代後半主婦です^^


そのタイプの男性によると思いますが
風俗好き、利用しているなら購入しようがしまいが行くでしょう。
今なら情報誌よりもネットなど多数情報があるから
そう言う雑誌より いくらかの情報低似れていくのでは?と思いますが。。。。
なんともいえないですけど 2年前なら購入したとも限らないし
誰かにもらったとか、、、、
まあ、街角にある ホットペーパー以上のそう言う情報雑誌
良く置いているし
私の地元なんかそうですが 都会だし そう言う繁華街の街角では配っている人も多数いますしね、また風俗営業所<情報館の様なところ>もあります
最近走りませんが何度か見た事ありますけど
そりゃうっているものより情報がすごいですよ

確かにショックでしょうが、ご主人がそう言っているならむやみに疑って問い詰めるのもどうかと思うので良く様子みてからの方がいいかとも追います

ちなみに私の主人は
( ̄~ ̄;)
雑誌であろうがAVであろうが平気で堂々と並べて陳列しています
普通の奥様や彼女が見たらヽ(`Д´)ノ怒るだろうという置き方です

いつも私はいいます
これどーすんの?いるの?いらないの?

主人
最初の方は 
後輩の、先輩のとかいいわけ( ̄~ ̄;)
今は
観賞用だから置いといて!
です。。。
で、もしいったとしてどんなかたちでも病気になったとしたら
家から追い出す!小遣い一生なし!それからもちろん離婚!といってありますので
参考にならなくてごめんなさい
    • good
    • 0

>利用するつもりがないのに、ただそういった雑誌を買うことってあり得るでしょうか?


ありえます。興味があると言う事と、実際に利用すると言う事は別です。
既婚者でも、私は小心者なので電話なんかも出来なければ、お小遣いも少ないので…実際には行きませんけど、興味はあります。お小遣いが許せば、買いたいです…その手の本。
もっとも、私の場合は趣味のバイク関係や子どもを遊びに連れて行ったりする事でお小遣いが吸い取られてしまうので、無駄使いは出来ないですけど。

たとえば…旅行雑誌を買うのと、旅行に行くのとの関係みたいなモンです。
    • good
    • 0

30代既婚女です。


飲み屋街なんかで無料で配られてる雑誌があります。ホットペッパーなんかとは
比べ物にならないくらい立派な雑誌です。
うちの旦那も持って帰ってきたりしますよ!で私も興味本位見ます(^^;)
へぇ~綺麗だね!とか えぇ!?こんなにお金掛かるの? とかどこまでするの?とか聞きます。
ついでに「利用するの?した事あるの?」って聞きます。風俗行って病気貰って来たら
『即離婚』と伝えてあります。
    • good
    • 1

No.2の回答です。


すみません書き間違えてました。

誤>> 実際に利用する以外で持っている場合というのが
正>> 実際に利用する場合で持ってるというのが
    • good
    • 0

男ですが


雑誌があるだけで、実際に利用したかは分かりようがありません。確かに黒に限りなく近いのですが。
問いつめてもしらばっくれるだけだと思いますよ。また駅のトイレなどで無造作に捨てられてたりするので、つい興味をひかれ拾ったのかもしれません。
くれぐれも明確な証拠がないのに、決めつけて問いつめたりしてはいけませんよ…。
    • good
    • 0

それは本屋などで売ってるものでしょうか?


無料で配布されてる本(要するにホットペッパーのようなもの)
でしたら、利用しないのに持ってることがあります。

有料のものの場合は、自慰行為ネタとして使用する場合(ほぼエロ本なので)と、
実際に利用する際に参考として読む場合があります。

実際に利用する以外で持っている場合というのが
可能性として限りなく高いと思います。ただしごく稀に上記のような例外もあります。
    • good
    • 2

男から言わせて頂くと、完全なクロ。

真っ黒ですね。

まあ、中には買うだけで電話できない小心者もいるでしょうが、既婚者でそれはありえません。 以前から興味がないって言っていてというのも、聞いたのか?聞かれてないのに言ったのか?で、より裏づけになります。

多分、二年前から行っていたんでしょうね。
新しいのがないのは、もう知識があるので、買う必要がないからです。
残しているのは、処分し忘れたか、利用した女の子が載っているのかどちらかですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!