アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京都内で、ティラミスがおいしい!またはウリにしているお店しりませんか?
ずいぶん前の流行り物ですが、今でもけっこう見かけますよね。ファーストフードとかコンビニで。でも、本格的なものが食べたいんです!

A 回答 (1件)

代官山の「パパ・アントニオ」おすすめです。


旧山手通りのヒルサイドテラスにあります。
電話:3464-6041
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変おそくなりました。すいません。
情報ありがとうございます。
代官山のようなたくさんのお店があるところは、「食べてみたいなー」って思っても、実際に全部試すのは大変ですよね。なので、とってもありがたい情報です。
ぜひ、行ってみます。

お礼日時:2001/02/10 14:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!