アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日TBSで放送された、「釣りバカ日誌17あとは能登なれハマとなれ」
のDVDプレゼントの応募先は分かったのですが、その他に書かなければいけないことをメモり忘れました。知っている方いましたらお願いします!
ちなみに今日の消印で締め切りだったような…

A 回答 (1件)

釣りバカ面白いですよね!!ビデオに録っていましたのでお知らせします♪



住所・氏名・年齢を明記の上ご応募ください♪消印は15日(火)です。

当たると良いですね(*^ロ^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!助かりました。
まだ間に合うんですね!
さっそく応募したいと思います。^^

釣りバカ面白いですよねw

お礼日時:2008/01/12 00:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!