【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

よく自分で撮った写真をネットに載せる時にキラキラがついていたり画像がかわいいフレームが付いていたり、画像の下に名前が載ってたりしてますが、あの自分で撮った写真にデコレーションされてるのは、みなさん何を使ってかわいくされてるんでしょうか...どうしても知りたくて教えてください。

A 回答 (2件)

tombanです。



大きな電気屋さんかパソコンショップに行ってソフトを注文して購入してください。
割と有名なソフトなので、店頭にあるかもしれません。

CDが中に入っていますから、説明書を読んだり、インストールガイドに従ったりしながらソフトをインストールします。
市販のソフトは大抵が丁寧に作られていますので、インストールできないということは稀だと思います。

使い方がわからないときは、メーカーのホームページを見ながら解決してください。
この「デイジーコラージュ」というソフトは、小中学校の教材としても使われているソフトなので、割と簡単便利にできています。
有名なソフトメーカーで、優れた製品を開発していますから、信頼度は高いはずですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

tombanさん、ソフトでだったらきっとできそうなので、ちかいうちにお店に行って聞いてきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/09 22:23

こちらを参照にお願いします。


私の回答もあります。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3621738.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません。
まったくの素人なので何をどうしたらいいのかよくわかりません...
電気屋さんに行ってソフトを買えばできるんでしょうか??

お礼日時:2008/01/08 01:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!