プロが教えるわが家の防犯対策術!

OUTLOOK2007を使用しています。特定メールが着たときに、いくつかのメールアドレスに自動転送(送受信ボタンを押さずに)することは可能でしょうか。

宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

ルールの設定で可能かと思いますが・・・


一度お試しあれ!
    • good
    • 0
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
いろいろなことが出来るんですね。

お礼日時:2008/01/10 16:11

多分No.2の方も下記を紹介したかったと思われるのですが見れないようなので改めて



こちらですね
http://office.microsoft.com/ja-jp/outlook/HA1022 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

当方ではNO.2の方のURLも拝見できるようです。ご回答の補足、ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/10 16:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!