アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メールは[~@par.odn.ne.jp]を使用しています。
昨夜は普通にメールの送受信ができたのですが、今送受信しようとすると
「ホスト"par.odn.ne.jp"が見つかりません」となって接続できません。
ネットはYahooBBのADSLを利用しています。ネットは繋がり色々なHPも見れるのですが、
ODNのHPだけ見つかりません。と出てしまい見ることができません。
ODNの方に原因があるのかと思ったんですが、他の人のPCではODNのHPにアクセスできたそうです。

何故「ODN」だけに関してアクセスできないのでしょうか?こちらに問題があるのでしょうか?昨夜は設定関係など一切いじっていません。

PCに関しては難しい用語などわかりません。どなたかわかりやすく解決方法をどうぞ宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

YahooBB光会員で、ODNのメールも利用しています。

この質問を見てから確認したのですが、私もODNのホームページにアクセスできず、メール送受信もエラーとなりました。

ダイヤルアップでsolootに接続すると、メール送信できて(受信は不可)、ホームページにもアクセスできました。
ダイヤルアップ接続を解除後(ヤフー接続で)、またODNホームページにアクセスできなくなりました。。
メール送受信も相変わらずできません。

ヤフー側の?障害かもしれませんが、一時的なものと思いますので、しばらく様子をみてはいかがでしょうか。

この回答への補足

無事にアクセスすることができました。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。少し様子をみて再度アクセスしてみます。