プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日より、Outlookにて送受信ができなくなりました。

症状としては、
「すべてのフォルダーを送受信」を押して「Outlook送受信の進捗度」が出た際に
タスクに表示されているアドレスの「送信中」「受信中」ともに
進行状況が「処理中」のまま一向に進まない状況です。

アカウント設定を確認したのですが、
受信送信サーバーの指定及びポート番号に関しても間違いございません。

「アカウント設定のテスト」を試した際
「受信メールサーバー(POP3)へのログオン」「テスト電子メール メッセージの送信」
ともに完了になりますが、送受信の問題は解決しません。

ファイヤウォールもOutlookは除外しております。

セーフモードで起動して送受信を行っても変わりません。

アプリ:Outlook(office365)
OS:Windows10

他に問題がありそうなところをご存知の方がいましたら、ご教授ください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

接続に問題はないようですね


https://support.office.com/ja-jp/article/%E3%83% …
ここらへんをお試しください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!