アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

http://news.www.infoseek.co.jp/topics/entertainm …
先ほどこのようなニュースがありました。
一体誰の事を指しているのでしょうか?

「ゲンダイネット」と言う時点で少々胡散臭いですが・・・。
記事になると言うことは、それなりに根拠があるのでしょうか?

A 回答 (1件)

楽物使用しているのかは判りませんが、浜崎あゆみが新宿2丁目で泥酔している話はよく聞きます。

それはもう、本当に。(残念ながら、私は新宿2丁目に行かないので、あくまでも知り合いからの伝聞です。)トイレの扉を開けっ放しにして、座ったまま寝ていたり、自力で歩けずSPのような人に引きずられるようにしていたり・・・有名人目撃情報のようなものでもよく耳にしますが、これは100パーセント信用していいのか判りませんね。
でもワイドショーでも、彼女は2丁目でよく遊んでいると言っていたので、あながち嘘でもないのでは・・・ちなみに彼女も彼女のマネージャーも(マネージャーの方がヒドいそうです)、何様状態のとびきり傲慢な態度だそうです。金稼ぐ人に注意しないですもんね、世の中は・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
私自身このニュースを見たとき、ご回答者様と同じ歌手が思い浮かびました。

まさか?・・・と思いますが、
そうでないことを願っています。

お礼日時:2008/01/11 17:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!