プロが教えるわが家の防犯対策術!

サイトでメッセージをもらいました。でも意味がわかりません。この方はなんといっているのですか?
i am looking for someone to chatt with i would love to come over there but it would be nice to know someone over there would love to here from you soon if i may ask this of you.so get at me when you can stay up love to here from you

自分なりにやると、私はチャットをやる人を探しています。私は遠いけど・・・・
すみませんが教えてください

A 回答 (2件)

これは解読ですね。

暗号文みたいですが ちょっと省いた部分を補うとわかりますよ。

i am looking for someone to chatt with (me). i would love to come over there but it would be nice to know someone over there. (I) would love to here(hear) from you soon if i may ask this of you.so get at me when you can stay up. i would love to here(hear) from you.

「私はチャット相手を探しています。近くへ行けたら良いのですが(そちらへ行きたいですが)遠くにいる人と知り合うのも楽しいことです。あなたに(チャットをしてくれと)お願いしたらすぐにお返事をくださると嬉しいです。起きていることが出来る時(時差があるからでしょうか)私に連絡してください。あなたからのお便り(メール)を待っています」

こんなところでしょうか。
「近くに行けたら良いのですが」のところは 考え方によっては「近くにいて会える相手を見つけられたらよいのですが」という意味にもとれますね。

しかし・・・この人とチャットすると タイヘンそうですね。

ご参考までに。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、やはりたいへんそうですよね・・・・ 今回は、回答ありがとうございました。

チャットの相手を探してるんだ。

チャットサイトに行きたいの
は山々なんだけど、きみから返事があればいいんだけど。ぼく
からすると、だれか夜起きてるときにでもぼくがチャットやら
ないかって聞いたらすぐにぼくに連絡くれるといいんだよね。
返事きかせて。
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。