プロが教えるわが家の防犯対策術!

動画サイトでのデビルマンイタリア版のテーマ曲に関心しました。がイタリア語ですので歌詞がわかりません。イタリア語歌詞または翻訳したものをご存知の方教えてください。サイトでもかまいません。

A 回答 (1件)

どうぞ


http://www.progettoprometeo.tk/testi/giapponesi/ …
testoと書いてあるところからが歌詞です。翻訳したものなんかはありません。
Devilmanをイタリア語に訳すると、uomo diavolo(直訳すると「悪魔男」)になります。歌詞の中に grande uomo diavolo(偉大なる悪魔男)と出てきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

tk?無料ドメインかな...。イタリアのサイトでも同じものを見つけました。翻訳したものはないようで..文章の翻訳サイトはうまく翻訳できませんね自分なりに解釈するしかないかも。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/13 12:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!