アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ってオンラインでありますか?お勧めがありましたら教えてください
車種は、一応SR400です。

A 回答 (3件)

回答になってませんが、


SRを専門に扱っているバイク屋がいいですよ。
うちの近所にも何軒かありますが。
さすがによく知っておられます。
どのパーツがどの車種のどれと互換性があるか等。
一応SR400で、かつ純正をお探しってことは、
純正の寄せ集めってことでしょうか。
ネットとかで対応しようとすると、パーツナンバーがないとだめですし、
それに在庫がなければ、なしの回答でしまいです。
    • good
    • 0

私はここで買ってます。



http://www.partsonline.jp/index.php

最低でも純正パーツを購入するなら「パーツカタログ」必要ですよ。
あるのと無いのじゃ作業も全然違いますし。
パーツカタログが無い(もしくは購入しない)のであれば、バイク屋
さんが一番確実です。(送料もかかりませんし)

ヤマハは確かWebでパーツカタログ出してませんでしたっけ?
ヤマハのホームページで確認してくださいね。

あとパーツの代金は上記URLも「見積もり式」ですよ。

この回答への補足

パーツカタログ内にみあたらないんですね。。今のところ。。

補足日時:2008/01/12 00:50
    • good
    • 0

ほい



参考URL:http://www.webike.net/

この回答への補足

ああ、ここですか。。なんか純正パーツ見積もり式なんだよなあ

補足日時:2008/01/11 22:37
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!