アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、アスカコミックから出版されていた 由羅カイリ作の『アンジェリーク』全11巻を読んでいます。
6巻まで読み終えたのですが、この漫画にヴィクトールは登場しますか?
礎の守護神…だったと思うのですが。

ご存知の方、教えて頂ければ幸いです。

A 回答 (2件)

こんばんは^^#1です

遅くなりました^^;
アンジェのコミックで記憶を遡っていたのですが・・
私の記憶の範囲では、由羅さんのコミックス(アンジェリーク1の金の髪のアンジェ)以外思い出せませんでした;;

ですので、ヴィクトールさんたち2のメンバーが出てくるコミックスは
わかりませんでした。。お力になれずすみません><。

ただ、アンジェリークカーニバルなどの光栄(コーエー)さんが出されてるアンソロジー作品のコミックスならありますので、アンソロ系に抵抗がなければ楽しめると思いますよ^^
一応、コーエーさんのサイトを載せてみましたのでよろしければご参考にされてみてください^^

参考URL:http://www.gamecity.ne.jp/media/book/book_3.htm
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは、再びご回答 ありがとうございます!!
図々しくも 質問返しをしてしまい、本当に申し訳ありません。
にも関わらず ご丁寧なご回答、感謝いたします。

自分でも調べてみたのですが、riankarinさんのおっしゃる通り
ヴィクトールさんが出てくる漫画はないようですね…。
アンソロジーはとっても大好きですので 明日にでも本屋や古本屋めぐりをして来ようと思いますvv

この度は、前回の質問に引き続き 色々とアドバイス・ご回答を頂き
本当にありがとうございました。
アンジェリークにまっしぐら致します!!

こんばんは^^

まずは6巻まで無事ゲットできたのですね♪
DX版が入手できたということでよかったです^^

さて、ヴィクトールさんですが・・

ゲームで言えばアンジェリーク2からの登場となります。。
2からのメンバーで、守護聖とはべつの「教官」という人たちになります。(ちなみに、たしか「精神」の教官だったかな。。うろ覚えになってきました)

今回のコミックスは、最初のアンジェリークのお話ですので
残念ながらヴィクトールさんは出てこないです。。。
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは、前回の質問に引き続き ご回答ありがとうございます!
そうなのですかー……ヴィクトールさんは出てこられないのですね(涙)
了解いたしました。

あと、大変図々しいのですが もうひとつ教えて頂いても宜しいでしょうか?
アンジェリークのコミックは 他にもいくつか出ていますよね。
そのコミックの中に ヴィクトールさんが出てくる漫画はあるでしょうか?
もし良ければ 教えていただけるとありがたいです!
よろしくお願い致します。