アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。昔、タバコのCMでかかっていた曲名と演奏者を教えて下さい。タバコは、パーラメントだったと思います。クラシックギター(ガットギター)か、アコースティックギターでの演奏でした。タバコに火をつけて、右手が映って、演奏が始まるというものでした。どなたかご存知でしたら、ぜひ教えて下さい。よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

天野清継の「アズール」では...


同名のアルバムに収録されてます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは。これです!!間違いありませんでした!!どうもありがとうございました。感謝!!感謝!!です。

お礼日時:2002/09/27 00:44

NO.1の方の補足です。


「イヴニング・スキャンダル」というのはアーティスト名ではなく、
ボビー・コールドウェルというアーティストの
アルバムタイトルです。
その中の「カム・トゥ・ミー」という曲なのでは?

でも確か、その曲以外にも
彼の「ハート・オブ・マイン」という曲も
パーラメントのCMで流れていたような記憶があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。確かに、この曲流れていました!!ボビー・コールドウェルのCDを早速友人から借りて聞いています。でも、ギターのみの演奏を探しています。もし、ご存知でしたら教えてください。

お礼日時:2002/09/26 21:43

イヴニング・スキャンダルの


「カム・トゥ・ミー」
という曲だそうです!!

参考URL:http://www.pure.cc/~hine/rock/bobby.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。実は、この曲もさがしていたので、とてもうれしいのですが、ギターのみの演奏をさがしています。この曲のかかるもっと前だった気がするのですが・・・。どうもありがとうございました!!

お礼日時:2002/09/26 21:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!