プロが教えるわが家の防犯対策術!

2007年が過ぎ去って、
早くも12日になります。

昨年は様々なドラマが
高視聴率をマークしたりしました。

2007年1月~12月に放送されたドラマで
「おもしろかったものBEST3」
を、つけるとしたらどうしますか??

A 回答 (6件)

連続ドラマ、華麗なる一族しかまともに見なかった 汗



1位 テレサ・テン物語、、、泣けた。ティッシュ一箱使った。
2位 点と線 ビートたけし×松本清張、、、渋くて良かった。
3位 華麗なる一族、、、スケールの大きさに食われた。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
華麗なる一族よかったですよね!

お礼日時:2008/01/13 20:57

私だったら・・・



1位『医龍2』
パート1も見ていましたが、今回もかなり面白かったです!!坂口さんカッコイイし^^医療系のドラマは好きです☆

2位『花より男子』
これまたパート1も見ていましたが、毎週楽しみに見ていました。

3位『華麗なる一族』『ハケンの品格』
同率3位です・・・。選べませんでした。
華麗なる一族は、何といってもキャストの豪華さにはびっくりしました!!
ハケンの品格は、篠原涼子さんの演技力にくぎ付けでした!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

PRIDE2005さんと私も同じような意見です。
上げてくださったドラマすべて見ました!!
面白かったです!!
マンガはまだ続いてますし、
「医龍3」は来てほしいなって思います。

お礼日時:2008/01/13 21:00

ライフ


ハケンの品格
女帝
の順でしょう
他に
オトコの子育て、受験の神様、特急田中3号、バンビーノ、食いタン、鬼嫁日記も面白かったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ライフは演技力が凄かったですね!
若い人ばかりなのに、演技がとてもうまかったです。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/13 21:01

(1)ハケンの品格


(2)SP(まだやっていますが)
(3)パパとムスメの七日間

の順かな。3位は医龍2とホタルノヒカリとも迷いました。

もしスペシャルドラマもありなら「はだしのゲン」がトップですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハケンの品格は篠原涼子さんがでていらして
面白かったですね!
SPは最終回が気になります!!

回答ありがとうございました!

お礼日時:2008/01/13 21:02

1.「歌姫」


2.「医龍2」
3.「SP」

.....って感じです。
「歌姫」の話題が私の周りではあまり出てこないのですが、久々にすごくいいドラマでした。
最初は舞台芝居がかった雰囲気に抵抗感もあったのですが、回数を重ねる度にどんどんはまっていきました。
ちょっと切なくて、出演者もいい!
あゆと別れた後の長瀬君もメチャかっこいい!!
見てない方、お勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「歌姫」見てないんです。
DVDがでたら、借りて見に行きますね!!

回答ありがとうございました!

お礼日時:2008/01/13 21:03

・点と線


・半落ち

半落ちは、後にテレビで放送された映画の方が好みでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、映画のほうがいいんですね!!
映画のほうのDVDを借りたいと思います。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/13 21:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!