Windows XPを使用しています。昨日PCを強制終了したためリカバリー設定で再度初期化をしたことでデスクトップに保存していたExcelとWordが削除されてしまいました。
これらは以前ネット上で無料ダウンロードをして取得した記憶があるのですが、再度ネット上で無料でダウンロードするためにはどうすればよいか教えてください。

A 回答 (4件)

>ネット上で無料ダウンロード


無理です。

あなたのPCにもともとMicrosoft Officeが搭載されていたなら、Officeのインストールディスクが別として添付されているのでそちらを使用して下さい。
リカバリ操作のみではOfficeのWord、Excelなどは元に戻らないので、インストールCDから個別にインストールする必要があります。
    • good
    • 14

 


互換性のあるopenofficeならこちらからダウンロードできます。
フリーなので堂々と利用できます。

http://ja.openoffice.org/

でも、もしかしてプレインストールのパソコンならインストールCDが有るのでは?
パソコンの取説を良く見て下さい。

 
    • good
    • 5

OpenOfficeOrgというOffice互換ソフトならフリーで使えますが。


http://ja.openoffice.org/
    • good
    • 14

無料ダウンロードはありませんよ。

正規の商品を購入して下さい。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

今、見られている記事はコレ!

おしトピ編集部からのゆる~い質問を出題中

お題をもっとみる

このQ&Aを見た人が検索しているワード


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ