アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リーバイス504ZXXがオリジナルかレプリカか判らないので教えてください。気になっている箇所が、ジッパーがタロン42、ボタン裏刻印J、センターシームとバックヨーク以外は綿糸、ループずれ無し、右フロントポケットの裏地の綿部分の裏側に『153×22』???とハンコが押してある、といった感じになっていまして、それ以外の仕様は、BIGE、バックポケット裏シングルステッチ、パッチは紙パッチ、コインポケットミミ有り、隠しリベット有り、Vステッチ、赤ミミなど・・・。ちなみにサイズはw29、L30でオリジナルのチェーンステッチです。
50'Sの物ではないと思いますし、最近の物でもなさそうですし、こういう場合は復刻ということになるのでしょうか?また、何年代頃の物なのでしょうか?詳しい方がいらっしゃいましたら教えてください。宜しくお願いいたします。

A 回答 (2件)

ステッチの状態は分かりました。

何回も聞くようで申し訳ないのですが、幾ら位で購入されたのですか? 価格と購入場所が分かればもう少し分かるのですが。。。
    • 1

それはレプリカかと思います。

パッチが紙と言うことですが、それが本物だったら擦り切れて、文字が見えないはずです。バックポケットのステッチはどんな感じですか?ちなみに、お値段はいくらだったんですか??

この回答への補足

ご返答ありがとう御座います。状態は、ほぼワンウォッシュの大変良い状態です。バックポケットは、完全には左右対称では無く、周りのステッチはオレンジ、アーキュエイトは、イエローのステッチになっており、カーブが深めだと思います。左右対称の綺麗なカーブでは無くイビツ??な感じです。

• 0