プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こういうシルエットのジーンズを探しています。
スキニー?デーパードで全体的にシュッとしてます。
LEEのヨーロッパモデルらしいのですが、日本ではなかなか買えないですよね。
ユニクロ、アーペーセー、ザラと買いましたが、なんかしっくりきませんでした。
ブランドオススメあれば教えてください

「こういうシルエットのジーンズを探していま」の質問画像

A 回答 (7件)

>生地や色落ち重視と聞いたことがあるのですが如何ですか?


そうですね。どちらかというと製法です。
シルエットに関してはパターンで決まってくるので
Leeがよければ、そちらで探されるのがいいかと思います。

ただこういうデニムタイプの場合ワンサイズの上げ下げで見た目も
シルエットも変わってきますので、細身のシルエットで膝下が
ストレートのタイプでないほうがこれくらいにはなじむと思います。
(ストレートは膝下がもっと緩い感じ)
多分ですけど、パンツとかシルエットに拘っている場合には
CADを使っていなかったりするので、そこまでだと普通のデニムに
求めるのか結構難しいかも・・・
(これがCADを使っているかどうかは判らないですけど。)
https://www.diesel.co.jp/products/list.php?categ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、かなり足首の方詰まってる感じがするので、これは実際手にとって試着必須ですよね。。
CADを使っていない方がいいって事ですよね?でもそんな一本一本手作りで作るようなデニム安くあるんでしょうか?
なんか知識が無い分探すのが大変です。
URL見ました、ディーゼルなかなかなお値段ですね。僕の予算ではちょっと手が出しにくいかもでした。
やっぱりギャップ、リー、リーバイスあたりを探ってみるのがいいのでしょうかね

お礼日時:2018/04/10 19:21

>ちなみにこれは濃紺ですよね?みると、やはりリジットから履いたのでしょうか?



違うと思いますよ、ワンウォッシュかブルー
リジットからだと、相当何度も洗わないと、こうまで色が抜けないですし、どこかに穴が空きますから(^_^;


>普段はいつもリーバイス買うのですが、んーこれはヴィンテージリーバイスのほうがいいのか。。
>すいません、本当に無知でわからないんです。笑

あれこれシルエットがありますから、色々試すしか無いですね(^_^;
ちなみにスキニーだとこれからの季節は暑いです(^_^;

>リーのほうがいいのかなぁ、、。

リーバイスを全種類試してみて、それからリーやラングラー、エドウインはその他に手を伸ばしてみるとか?  (°O゜)☆\(^^;) バキ!

>迷いますね

そうですね。
私もリーバイス好きで色々試しましたよ、501、503、505、517、20505と他にもあったと思うけど、結局は501に落ち着いて30年?(^_^;
あーーー違うわーーもう40年になるぞー(T_T)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと読み返して色々探してみます。
ありがとうございます。
最近リーバイスの501からスキニー出ましたよね?
買いましたが、結構良かったです。

お礼日時:2018/04/10 19:16

何度も、ごめんね



このように腿の部分がピチピチなのがスキニー

膝までピチピチとか、スリムフィットとかテーパードとか各社で呼び方が微妙に違うので、これはこれって言えないんだけど

少なくとも、腿やスネにシワがあるので、スキニーやテーパードスリムじゃないということです。
ストレート、細身ならスリムストレート
「こういうシルエットのジーンズを探していま」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度も回答ありがとうございます。
ちなみにこれは濃紺ですよね?みると、やはりリジットから履いたのでしょうか?
普段はいつもリーバイス買うのですが、んーこれはヴィンテージリーバイスのほうがいいのか。。
すいません、本当に無知でわからないんです。笑
リーのほうがいいのかなぁ、、。
迷いますね

お礼日時:2018/04/10 16:53

>足先に行くにつれて細くなってくのはスキニーやデーパードという表現はおかしいのですか?



おかしくないです
ただ、この画像の製品は、そうじゃない、ということです。それだけ。
    • good
    • 0

お勧めはリーバイスかな?



あなたの身長は?
170cm以上無いと、どんなにスリムを履いてもスリムに見えないですから  (°O゜)☆\(^^;) バキ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、177センチです。

お礼日時:2018/04/10 16:53

デザインやメーカーによってもラインが違いますので


スキニーやスリムで探されるといいと思います。

GAPは種類が多いのでご覧になっては?
https://www.gap.co.jp/browse/category.do?cid=699 …

後は岡山のジーンズとか
定番のリーバイス。

http://eshop.kojima-genes.com/shopbrand/002/003/ …

日本では扱い少なくなってるけど
ドルガバもなかなかいいです。
https://www.buyma.com/r/_DOLCE&GABBANA-%E3%83%89 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

国産のジーンズは、形シルエットよりも生地や色落ち重視と聞いたことがあるのですが如何ですか?
海外の方が細かいシルエット部分にもこだわりがあるとか無いとか、、、
それこそ、リーのヨーロッパ仕様は特にそういうのが多いと聞きました。
見たところ、画像の色落ちは履き込んで色を落として行った感じですよね?
ってなると、スキニー、スリムラインでリジットを探すのがいいということでしょうか?

お礼日時:2018/04/10 16:56

ストレートジーンズです。



まあ、スリムストレートですね。

スキニーやテーパードじゃありません、普通のジーンズ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブランドオススメありますか?
スリムなんですか?
足先に行くにつれて細くなってくのはスキニーやデーパードという表現はおかしいのですか?

お礼日時:2018/04/10 14:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!