プロが教えるわが家の防犯対策術!

リーバイスの510にたどり着きました、これを買おうと思っていますが、紺ブレに合うでしょうか?

「リーバイスの510にたどり着きました、こ」の質問画像

A 回答 (2件)

いいですね。

かつての510はストレートで、古着屋に行けばファイブテンと言って結構な人気商品ですが、現在はスキニーモデルになっているんですね。
私は610を3本持っているのですが、そのスリムより細身感が強くてラインがきれいです。
これがあるなら、UNIQLOなんか買うよりなんぼかいいですよ。
自分もほしくて、ちょっと試してみたいくらいです。
    • 0
この回答へのお礼

いつもご回答ありがとうございます!古着はストレートだったのですね!これは持ってなくて買うつもりです!ユニクロのは教訓を教えてくれました!一つは黒はトラッドに合わないが濃紺なら有り、二つ目は黒はホコリがつきやすくよく目立つなど、いい勉強代になりました 笑

これは濃紺? 合うと思います。

• 0
この回答へのお礼

いつもご回答ありがとうございます!ハイ、濃紺です!プレミアムインディゴって書いてました、合うようなので良かったです、先にユニクロで黒スキニーかってホコリ気になったので濃紺のスキニーにして良かったです!財布にも優しいリーバイスなので、イキナリ、サンローランの黒スキニーかってたら、ホコリは気になるし、トラッドにも合わないし値段も10倍と最悪パターンだったので良かったです、これが気に入ればいいのですが