プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エドウィンてデニム好きからは嫌われているようですが、エドウィンは何か品質悪いんですかね??

質問者からの補足コメント

  • 間違えた。エドウィンとリーバイスてまは品質的に大差ないかな?

      補足日時:2019/03/27 13:08
  • エドウィンとリーバイスでは品質的に大差ないかな?

      補足日時:2019/03/27 13:08

A 回答 (3件)

オリジンであるリーバイスも敬遠されていますよ…


傍流のエドウィンも同じで
理由はいろいろなのでここには書きませんが
はっきり言えば同じ値段でそれよりも良い物が沢山あるからです。
なのでそれらが悪いというわけではなく、それらを選ぶ理由がないというわけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

エドウィンもリーバイスも多少ブランド料もあるようですね。 ぼったくりような感じなんかな? 品質的にはエドウィンもリーバイスも大差もんですかね?

お礼日時:2019/03/27 11:15

私が履いてたエドウィンは何も問題ありませんでしたよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

特別生地が伸びるとかは破れやすいとかなかったですか? そのエドウィンのデニムは綿100ですか?

お礼日時:2019/03/27 11:13

発祥地を重んじる人がいるからでは?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

発祥地の問題ですか? エドウィン履いてて何かトラブル有るとかではないですかね?品質的に粗悪みたいなことではないですかね?

お礼日時:2019/03/27 11:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!