プロが教えるわが家の防犯対策術!

デニムの履き方 リーバイス501買うといつも ゆったりした感じに履いてしまいます昔 腰パンが流行ってましたが みなさんは ジャストですか? ゆったりですか?
他にも良いデニムあったら教えて下さい

A 回答 (8件)

ちょうど今穿いています。


昨日はオーバーサイズのダメージ501を腰パン風に穿いていました。

今日はジャストサイズのリアルに膝が破れかけてきた色落ち501穿いています。

サイズにより穿きかた変えています。

まあジャスト穿きがしっくりきますね。
    • good
    • 0

リーバイスって日本人の体型と合ってない感じする


エドウィン日本人の体型と合ってる感じ
長さとかじゃなくて裁断

それでリーバイス
ジャストじゃなくて腰履きって感じなりますね
ローライズ 昔の流行り そうですね
    • good
    • 0

この猛暑にジーパン履くのですね。



ズボンは全般的にジャストで履きますが、ジーパンは動きづらいのでほとんど履きませんね
    • good
    • 0

エドウィンかボブソン履けばー

    • good
    • 1

はい私もリーバイス501は持っていますがウエストとお尻で履くようにしています、動きも楽ですよ、でも今はストレッチ素材の物を履いていますが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ストレッチ楽ですよね

お礼日時:2021/08/06 11:39

ストレッチ素材ででもない限り、ピッチリとしたジーンズは履けないですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ベルトなしで リーバイスリジットから履きたいです

お礼日時:2021/08/06 11:40

リーバイス501は自分にはちょうどフィットしてピッタリですけどね。



緩いなら「スキニージーンズ」をおすすめします。スキニーとは「ほっそりとした、痩せた」の意味で使用され、足に皮膚のようにぴったりとフィットしたパンツをスキニーパンツと呼ぶ。 スキニーパンツの中でもスキニージーンズはぴったりとフィットしたジーンズタイプのものを指す。

https://zozo.jp/search/?p_keyv=%83X%83L%83j%81%5 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実は足太くて スキニーパツパツになります

お礼日時:2021/08/06 11:41

いまだにリーバイス履いてる人いたんだー


びっくりー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

リーバイスしか履かない 40歳

お礼日時:2021/08/06 11:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!