アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リーバイスの501をワンサイズ上げて腰パン気味にはいてるんですが、座ったときに股のところがモッコリします(T_T)


同じ悩みの人いますか?
どう対処しているか気になりますf^_^;

A 回答 (2件)

男性なのにペッタリしている方がむしろ変ですよ。


股間が膨らむのは、スリムめなパンツの「見せ所」の1つみたいなものです。セックスアピールあるいはファッションくらいに思った方がいいです。どんどん見せてください。周囲も、mochio_17さんが思う程は気にしていないと思います。

ただ、思春期くらいの男の子でしたら恥ずかしいというのもあるかもしれませんね。
    • good
    • 1

べつにいいんじゃないですか?


みんなそうなると思います。
あまり気にしなくていいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!