プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

10月28日からいよいよ倉木麻衣ちゃんのツアーが始まります。
その10月28日は倉木麻衣ちゃんの誕生日でもあるわけですが
何故に会場がメジャーとはいえない規模もこじんまりとした
『豊中市立市民会館』なのでしょうか?
何か理由があるのでしょうか?
ご存知の方がいらっしゃればぜひ教ええ下さい、お願いします。

A 回答 (1件)

あくまで推測に過ぎないのですが、考えられる理由はとりあえず以下の2つ。



(1)その日に、大阪中心部の主要な会場はみんな既に先約があって取れなかった
(2)アーティスト本人が「メジャーとはいえない規模もこじんまりとした会場」を望んだ

特に大阪なら、倉木にとっては一応地元ですから、(2)の可能性もありそうな気がします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!