プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
ジュセリーノさんへお手紙を書きたいと思ったのですが、
私は英語はわかりますが、ポルトガル語はわからなくて
HPにいっても連絡先などがわかりません・・・。

Eventos

という項目に書かれているのがそうだと思うんですが、
どれが住所で名前か・・・等がまったくわかりません・・・。
どれを書けば手紙は届くのか(どの項目が何なのか)を
至急教えてください。

A 回答 (2件)

ジュセリーノ氏のサイトにあるメールアドレスにメールを送ればOKです。


自分もポルトガル語はわからないので英文で質問のメールを出しましたがちゃんと返事が届きました。(本人かどうかは確証はありませんが)

また、僕自身はジュセリーノ氏の予言のついてはほとんど信じていません。
下記のリンク先のブログにて予言に関して詳しく検証が行われていますので、目を通してみることをお勧めします。

参考URL:http://blog.livedoor.jp/akgoodco1224/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかにあんまり・・・なところありますね。。
暇な時にメール送ってみようかと思っています。

ありがとうございました^^

お礼日時:2008/03/31 18:32

テレビ東京系特番「緊急来日!史上最強の予言者ジュセリーノ 未来を変える5つの警告(仮題)」(2月12日午後7時)



講演会は

日時:2008年1月27日(日)
開演:午後7時
会 場: 新宿区立四谷区民ホール
※地下鉄新宿御苑駅より徒歩5分
主 催: (株)ティーファクター
後 援: たま出版、ソフトバンククリエイティブ
入場料:前売り3000円 当日3500円
定員:約450名

みたいですが、私自身はジュセリーノは怪しいと思いますよ。
他のカテゴリで予言に凝り固まった人と少しやりあったのですが、
その時見えてきたのが予言のトリックです。

・予言文書および礼状はジュセリーノ本人が持参するだけ。
・登記所には1万だか2万だか、大量の文書が保管されている
 と紹介されるものの、9.11など「当たった」とされる予言文書の
 コピーが保管場所から出てくることは絶対に無い。大量の予言文書は
 むしろ「探しづらく」するためのものと思われる。
・郵便にて預言書を送付したというが、その証拠が出ることも無い。
・唯一、本当に本当に唯一、長崎市長暗殺を予言した文書だけ
 がマイクロフィルム化されて登記所に残っているが、
 なんと登記した日付は2007/7/13で事件発生「後」だった。

それでもジュセリーノを信じる人は信じるようですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかにそうなんですよね・・・
色々なサイト見た結果、あんま・・・という感じですw

詳しくありがとうございましたw

お礼日時:2008/03/31 18:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!