アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10月末に彼と淡路島に旅行に行きます。淡路にいったらここは行っとこう!ってところありますか?夜景の素敵なところも知りたいなぁ。それと、淡路牛のおいしいお店も教えてもらえるとうれしいです。地元の方、淡路島の事ならまかせときって方、よろしくお願いします。。

A 回答 (5件)

ダイレクトな回答ではありませんが、以下の参考URLが参考になりますでしょうか?


「まるごと淡路島」
ここで「淡路島の美味い店」で1件紹介されてます。
http://www.asku.com/rgj/hyogo/
(兵庫県レストランガイド)
ここで「エリア別人気で探す」等で検索してください(コメントあり!)。

http://alink3.uic.to/user/numata98.html
(まるごと淡路島の自動リンク)
http://www.page.sannet.ne.jp/tyam501/
(淡路島links)
http://www.awaji-is.or.jp/
(淡路島インターネット協会)
ここでは「淡路島 観光情報」が参考になります。

さらにTOPページで「淡路島 観光」と入れて検索するといくつかHitしますので参考にして下さい。

ご参考まで。

参考URL:http://awaji-info.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

MiJunさん、こんばんは!
さっそくの回答ありがとうございました。
教えていただいたリンクを参考にして、
旅行を楽しんできます。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/09/29 19:11

今晩9時からの”アド街ック天国”は淡路島ですよ。


チェックしてみては??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kamicha2さん、こんばんは!
いい番組教えてもらってありがとうございました。
旅行、たのしんできます。

お礼日時:2002/09/29 19:15

こんにちは。


たまたまみていたらウェスティン淡路にお泊り予定とのことですね。
淡路島情報ではないのですがスターウッドプリファードゲスト(以下SPG)に入ってますか?もしすでに入っていたらごめんなさい。
SPGは世界中のウェスティン、シェラトンなどで宿泊に対してポイントや特典が付きます。入会金、年会費はただです。
知らない人は知らないし、知っている人だけ得します。ときには部屋のアップグレードもあります。
日本のウェスティンには泊まったことはないのですが、海外ではいつもウェスティンかシェラトンを利用しています。
SPG優先の部屋もあります。

参考URL:http://www.starwood.co.jp/spg/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ryu1さん、こんにちは!
さっそくの回答ありがとうございます。
SPG・・・そんな裏ワザがあったなんて、全然しりませんでした。
なんか聞いただけでもすごーく得した気分です。
教えていただいたURLを参考にして、入会してみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/09/28 15:16

こんばんは。



もし興味があればですが、サッカーのイングランド代表選手が宿泊したウェスティン淡路に行かれてみてはいかがでしょうか。
選手のサイン入りユニフォームが展示されているそうです。

夜景スポットは淡路大橋を見るために作られた淡路SAだそうです。

http://yakei.jp/db/summary.cgi?row1=awaji-sa

参考URL:http://www.westin-awaji.com/top.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

matildaさん、おはようございます。
たまたまですが、ウェスティン淡路に宿泊予定なんですよ。
彼がサッカー大好きなんで、サイン入りユニフォームが見れたら
喜ぶと思います。アドバイス、参考にさせてもらいますね。
さっそくの回答、ほんとにありがとうございました。

お礼日時:2002/09/28 07:23

↓に淡路島のおすすめスポットのリンク集がありますので


参考にしていただければと思います。

参考URL:http://www.awajishima.or.jp/link.files/link.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kantenさん、さっそくの回答ありがとうございました。
リンク集参考にさせてもらって、いい旅できるように準備します。

お礼日時:2002/09/28 00:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!