アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近セブンイレブンでnanaco(ナナコ)カードを作りました。カードの裏を見てみるとQUICPay(クイックペイ)のマークが小さく表示してあったので調べたところ、「アイワイカードを持っているのであれば、nanacoカードでQUICPayの決済が出来る」とのことでした。

そこで質問なのですが、アイワイカードを持っていない人でも、別のクレジットカードを持っていればそこから決済することは出来るのでしょうか?

A 回答 (1件)

確か、nanacoと連携するQUICPayはアイワイカードだけになるということだったと思います。


ちなみに、アイワイカードのプレスリリースによると2007年の秋からnanacoとQUICPayの連携を開始する、と書いてあり、いかにも今電話すればQUICPayが利用できるかのようにnanacoの裏にも書いてありますが、以前アイワイカードに問い合わせたところ、システムの構築が遅れていて導入は2008年春以降を予定しているとのことでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅れてすみません。どうもありがとうございました。

お礼日時:2008/09/24 20:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!