電子書籍の厳選無料作品が豊富!

1、小泉今日子  2、上戸彩
3、長谷川恭子  4、永作博美
5、伊藤美咲   6、深津絵里
7、広末涼子   8、松島菜々子
9、三浦理恵子  10、沢尻えりか

この10人の中で女性として魅力的だな、恋人にしたいなと思う人の
上位5人と最下位を教えてください。
理由もお願いします。
もちろん、10位まですべて教えていただけると幸いです♪

それではお願いします。

A 回答 (3件)

30代


1、三浦理恵子…好みに近いから
2位タイ、永作博美、小泉今日子、深津絵里…歳が近いから

残りはどんな人か知りません。
    • good
    • 0

昨日ロンハーで芸人が5位までだったけどやってましたね。



上位5人は
長谷川京子(恭子ではないですよ)、伊東美咲、上戸彩、深津絵里、沢尻エリカ
最下位は三浦理恵子
です。
京子さんと美咲さんは好き、彩ちゃんと絵里さんはどちらかと言えば好き、エリカ様は好きでも嫌いでもなくこの中では5番目だからこの5人が上位で、理恵子さんはどちらかと言えば好きだったけど数年前年下は恋愛対象外と断言していて身近な関係でも絶対付き合えないと分かってからどうでもよくなり、しかもここ数年露出が少なく何かで名前を見て思い出す程度だから最下位です。
    • good
    • 0

1、広末涼子 2、長谷川恭子 3、永作博美 4、三浦理恵子 5、松嶋奈々子 6、沢尻エリカ 7、伊藤美咲 8、深津絵里 9、小泉今日子


10、上戸彩

この回答への補足

書き忘れましたが、だいたいの年齢も教えてください!

補足日時:2008/01/16 03:24
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!