プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校受験の男子です。題名のとおり淑徳高等学校 と順天高校はどっちが難しいですか?また入りやすいですか?

A 回答 (3件)

「淑徳巣鴨」高校はいかがでしょうか?


淑徳系でも、若干入り安そうな気がいたします
    • good
    • 0

淑徳は、長谷川良信という福祉を重視した創設者なため、心理や福祉系大学の『淑徳大学』が系列である都合上、どうしても女率が高い学校です。



淑徳高以外にも、淑徳与野(女子校)、ソフトボールが強い淑徳巣鴨(共学)と、どうしても淑徳系は女子が多く集まるようになっているので、淑徳でいいんじゃないの?
    • good
    • 0

同じくらいの難易度です。



ただ、順天の方が進学実績はいいです。

淑徳高はコースによっては順天よりも上、下のコースがあるんで、何とも言い難いかな。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!