プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

11月9日か16日の土曜日に宿泊できるところ探しています。
1,カニ料理
2,温泉、出来れば露天風呂がいい
3,4人、2部屋
4,部屋食
以上の条件で出来るだけ安くておいしいところをご存じの方、教えて下さい。

A 回答 (2件)

以下の参考URLが参考になりますでしょうか(カニ料理も検索可能!)?


「ISIZE:こだわり条件で宿を探す」

ご参考まで。

参考URL:http://www.isize.com/jalan/frame/kodawari.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
さっそく開けてみます。

お礼日時:2002/09/28 19:49

どの地域かもかいていらっしゃらないので、こんなサイトをご紹介しておきます。



参考URL:http://www.media-japan.co.jp/mokuteki-new/kani.htm

この回答への補足

できれば丹後半島周辺と思っています。

補足日時:2002/09/28 19:49
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。早速あけてみました。
丹後半島もたくさんあり、ゆっくり見てみようと思います。

お礼日時:2002/09/28 20:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!