プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚の言葉を意識し始めて、私は夜の仕事をやめようと考えています。
彼も昼の仕事をしてほしい。もしくわ、普通の飲食店に働いてほしいといっています。
しかし彼はバーのオーナーでのあります。
飲食店(レストラン)などの仕事をしたときに、彼との生活時間が極端に減ってしまいそうで。
今までは私も夜の仕事なので時間は多少あいましたが、今度は全く逆の生活になるので会える時間がなくなると思います。
半同棲な感じで生活していますが、このまま時間が合わなくなってしまうのではないか。
結婚して、子供が出来たら子供の世話など私一人の仕事にならないか不安です。

A 回答 (2件)

「バーテン」は差別的な表現を含みます。

「バーテンダー」と表現して下さい。

事実、バーで働く年配のバーテンダーさんなどに「バーテン」「バーテンさん」などと呼びかけると、嫌な顔をされます。

間違っても、彼氏さんの前で「バーテン」などと言う表現は使わないで下さい。彼氏さんに面と向かって「バーテン」って言ったばかりに、彼氏さんに捨てられる事になっても知りませんよ。

出来れば、即座にこの質問に対して削除依頼を行い、タイトル部分の表現を「バーテンダー」に改めて再質問して下さい。
    • 0
この回答へのお礼

参考意見ありがとうございます。
以後きをつけます

結婚してからの事を今心配するより、結婚に向けてお二人でよく話し合うとか、方法はいくらでもあると思いますよ。

• 0