プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近ブランドの雑誌を見ているのですがどの雑誌もセリーヌが載ってません。
5冊くらい見ましたがクロエやプッチなど8~10種類くらい載ってて、セリーヌが載ってないのには理由があるのでしょうか?

A 回答 (2件)

こんにちは



セリーヌはLVMHグループのブランドです。

6,7年前にブギーバッグなど流行った時期は雑誌にも結構掲載されてました。
そのころ、マイケル・コースなどの著名なデザイナーを起用していたときはお洋服も注目をあびていました。
今は、雑誌では殆ど見かけなくなりましたね。
一種の広告による戦略もあるかと思いますが・・・。

LOUIS VUITTONをはじめ、Christian Dior、KENZO、GIVENCHY、EMILIO PUCCIなども同じグループのブランドになります。




http://www.celine.com/jp/
http://www.tsushin.tv/brand/paris/celine.html
    • good
    • 0

セリーヌはブランドです。


私の記憶では、流行してたのは20年前だったと思います。

流行の流れで現在はクロエ、プッチが大人気なので、雑誌に掲載されるのだと思います。

私的ですが人気のない商品を載せても無意味ですしね。

参考URL:http://www.tsushin.tv/brand/paris/celine.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!