プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

出演者全員が死んでしまう映画ってありますか?

A 回答 (11件中1~10件)

キュービックなんとかっていう映画があって


部屋を出るたびにまた、部屋があり、数人のさまざまな生き様の
人間達が出口を探すための映画ですが、生き残ったのは
頭脳明晰だけど、自閉症の人たった一人でした。
全員死んでませんね^^;すいません。
    • good
    • 1

「遊星からの物体X」物体X以外は南極観測隊全滅。

のはずです。そして、出演者全員どころか...(これはやってますね。私も使ってみました)。でも、そこまで描かれてませんね。
「U-ボート」確か生き残ってホッとした後ダダダっと全員撃たれます。確か。
    • good
    • 0

63年のアメリカ映画「博士の異常な愛情」


監督=スタンリー・キューブリック  主演=ピーター・セラーズ(ひとり3役)
では出演者全員どころか、直接的には何千万人もが、
そして間接的に地球人が滅亡するのでは・・・?
だって、異常な博士が××を××しちゃうんですから。
随分以前に観たきりなので、間違ってるかもしれません。
    • good
    • 0

 アガサクリスティ原作「そして誰もいなくなった」何度も映画化されてるので題名については割愛。


 
 「リング」主人公の家族3人はこの映画では生きてますけど続編のらせんでは死んでしまいます。

 「AI」最終的にはね。
    • good
    • 0

哀川翔と竹内力主演のの「DEAD OR ALIVE 犯罪者」はメインの出演者全部死んだような気がします。

    • good
    • 0

こんにちは。



#5の方のおっしゃっているのは
『CUBE』(キューブ)のことだと思います。

#3のご回答同様に劇中で全員が死亡するわけではないですが
『ファイナルデスティネーション』は
死というものは必ず訪れ、例え九死に一生を得ても
その運命からは逃れられないという内容です。

主人公は生き残りますが
その後死を予期させるラストになっていたと思います。

あ~これ言ってしまうと面白くないですよね。
けどそういうご質問だからいっかな?

ご参考まで。
    • good
    • 0

この手の話はネタバレになっちゃうので、結末を知ってから映画を見ても面白くなくなるだけですよ。



って、言いながら参加しちゃいます(ポリシー無し)

「続猿の惑星」
全員っていうか、地球が…
しかし、「新猿の惑星」ではあまりにも強引なやり方で話を続けます。

「太陽を盗んだ男」
こちらも出演者全員どころか…

出演者全員ではなく、主人公&主人公の仲間が全員死亡という系列もあります。
「イージーライダー」
「悪魔の追跡」
あ、ピーター・フォンダの主演作ばっかりだ。

ついでに「ダイアモンドの犬たち」。
これもピーター・フォンダ。
こちらは適役に魅力的なキャラがいるので「全員死亡」のカテゴリにそぐわないか。
    • good
    • 0

ありますよ。


「エンドオブザワ-ルド」・・この世の最後を描いた人間ドラマです。最後の時はこういう感じだろうかと思わせます。

「パ-フェクトスト-ム」・・漁師達の実話を元にしていて一番危険な嵐がくる事を分かっていたのに一人のバカな船長の判断で全員死んでしまうという哀れな映画です。

「鬼畜大宴会」・・邦画のホラ-でグロいです。全員死亡します。
「シャ-ク・アタック」・・古代鮫のメガロドンを倒す為深海に行ったが、一人を残して全員自滅して死亡、生き残った一人は、メガロドンに特攻して相打ちして死にます。したがって全員死亡です^^;)

私が知ってるのはこれくらいですかね。
    • good
    • 0

#1です。


急に思い出して追加させていただきます。
 エンドオブザワールド
ただ劇中で死ぬというより死ぬことが確定していると言った方が適切です。
    • good
    • 0

あるんです、それが…。


『伝説巨神イデオン 発動編』。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!